日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷静になりたい。

そろそろ、体内の毛玉が大きな固まりになってきたようです。
草を食べて吐き出さねば、苦しくて仕方がない。

仕事で、今までも十分スジの通らないことを会社に言われ続けてきたけども、
今日は本当に怒りがマグマ大使です。
あまりにも怒りが激しくて泣いています。
しかしなんで、怒ると泣けてくるんだろう?人体の不思議!

両手首は蕁麻疹が痒いしさ。ちぇっ・・・。
ストレスフリーになりたーーーーーい!!!!!
そろそろ潮時なのかしら。

夜ゴハン、先程まぐろすてーきを食べました。
マヨネーズがついていました。

なんだか、今日もロクなこと書いてません。
明日会社に行けば3連休なので、明日はもっとマシになってると思いたい。

肌ストレスからフリーになろう、って言ってるのは誰なの?
[PR]
by neko-dama | 2005-02-10 01:28 | その日暮らし