日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はとバスツアーで鴨川へ。

って、7月半ばのことでございますが。
ともかく朝8:20までに浜松町のバスターミナルに行き、はとバスに乗り込んだ。
バスガイドさんは深キョン似のお姉さん。
天気は雨。っていうか台風が近づいていた。

途中閑散とした海ほたるに寄りながら。
あさり焼きってなんかスゴイよ。貝を食べない私にはグロ。
c0034595_13553392.jpg
珈琲の値段が231円て半端。1円、いるの?
c0034595_13585631.jpg
海ほたるキャラって全然可愛くないね。海ほたる焼きってコレ内臓ですか?
c0034595_13595531.jpg
海ほたるとかいうものにネガティブでごめん。これは面白かったよ。犬?
c0034595_1405743.jpg
c0034595_1014976.jpg







鴨川シーワールドに到着。
最初に目にしたのは海亀
c0034595_145437.jpg
の、タマゴの仕込み現場。
c0034595_1461841.jpg
よいしょ、と。
c0034595_1463447.jpg
ジョセフィーヌ!(突っ込みいらない)
まだ雨が降っていて、外は人もまばら。屋内の魚を見ましょうか。
c0034595_14105072.jpg
c0034595_14182836.jpg
c0034595_14184234.jpg
c0034595_14185676.jpg


次は海獣とか見て、シャチのショーを見て、イルカのショーも見て、
シーワールドは終了。
その後、金谷に進みフェリーに乗って東京湾を渡り、19:00に東京駅到着で解散となりました。
交通の便の悪い房総あたりは、はとバスツアーありがたいですなぁ。

海獣などの写真は次回。
[PR]
by neko-dama | 2007-08-02 14:23 | 猫のお出かけ