日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

換毛期につき。

あ"ー喉が痛いー!
猫の毛が生え変わっています。
軽い猫アレルギーのために、部屋にいると喉がイガイガします。
なるたけ床と絨毯の猫毛は取り除いているのだが、空気中に舞っているんだろうな。
ンゲハ、ンゲウ・・・。

ということで、唐突に猫写真大会。
神楽坂の猫だまり。ビルの隙間で寛いでました。風が通るのかな。
c0034595_1617773.jpg






のっしのっし。ふわふわ毛が道を行く。
c0034595_1618370.jpg
何か用かにゃ。用がないなら声をかけんでくれにゃ。
c0034595_16185063.jpg
猫、立ち入るべからず。ガラス破片が埋め込んであった。ぐるりと。
c0034595_1620342.jpg
きれいなサバトラくん。前の家のベランダ付近に、房の介と入れ替わるように現れた。
クロ母さんの恋人になったらしい。
c0034595_16234611.jpg
夜猫。つぶらな瞳が、夜は一段と可愛く見える。
c0034595_1625995.jpg
逃げ猫。こうして日々、猫の安寧を乱しています。
c0034595_1626278.jpg
はぐれ猫純情派。
c0034595_163471.jpg
ママ猫を探しているのだった。
c0034595_1629165.jpg
ママ猫がいた。わぁ、そっくり
c0034595_163176.jpg
あ、ママ!!
c0034595_16334848.jpg
でもママ猫は、次の仔猫をお腹に守るのに必死で、この子からコソコソと逃げていたよ。
c0034595_16344010.jpg
見つかるとタターっと木々の間に逃げてしまって、
この子は後を追おうとしても追いつかず見失って。
むぅ。厳しいのぅ。
[PR]
by neko-dama | 2007-10-04 16:36 | 猫じゃらし