日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

悲しいBBQ。

木曜に抜歯した

で、日曜は、同居人はにぃタン主催のBBQがありまして。
約20人分の食材、資材、グリルセットなんかを担いで近所の公園に行きました。
徒歩10分ほどとはいえ、荷物が多すぎて運ぶだけでグッタリんこ。

霜降った牛肉や、脂ののった豚肉、旨そうなみりん干し・・・。
つぎつぎに焼けていく。
みんなが旨そうに食べていく。
そして酒が消費され、デキあがっていく。

見ーてーるーだーけー。

猫のエサ程度に、柔らかそうなところだけ千切って貰って食べましたが。
肉の筋とか無理。
干物は小骨が怖い。縫い目に刺さったら痛そうだよね。
ということで、自分用に持参した白飯を地道に食べてました。

悲しかったな。
後片付けとかしながら、悲しかったな、ホント。

もう少し良くなったら、コロッケとか焼肉とか食べたい。
大塚の焼肉、行きたいなぁ。あそこの黒豚は最高。
[PR]
by neko-dama | 2007-10-17 14:17 | その日暮らし