日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風の目がくる。

金曜に母(滋賀在住)が上京します。

という、予定だったんだけど、一昨日になって。
「やっぱり土曜に行くわ。」

という、予定だったんだけど、昨日の夜になって。
「金曜に行くから。○時×分に東京駅に迎えに来て。」

という、予定です。今のところ。

今回の用事は2つ。
1つは、兄の結婚式。
日曜の正午からだそうです。
あまり、行きたくないんですけど、まぁ、仕方ないですね。
新郎の家族って、私と母だけだから。
親戚もいないし。

もうひとつの用事。
年に一度のお墓参りに行きます。
これは山形まで。
それから仙台の叔母にも会いに行きます。

東京にいるあいだの宿は、我が家。
実家(母が購入、所有、固定資産税払ってる)は、兄夫婦の城になってしまったので、
母を泊めてくれないそうです。
なんだかなぁ、な感じですが。
母の気持ちを考えると、ね。

そんなこんなな今日この頃です。
[PR]
by neko-dama | 2007-10-25 23:59 | その日暮らし