人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連敗につぐ連敗。

負け続けーてーる 悲しいっギャンブラー♪

この歌を知ってる人がどれだけいるんだかってのは置いといて。

今日で終映の『マリア』
観たかったよぅ。
ここのとこの寒さに負け続けた結果、見逃すことに。

映画料金て高いよね。
以前はワーナーに行っていたからレイトショー割引で1200円、水曜レディースデーで1000円で観てた。
それ以外の普通の日にもカード割引があっていつでもMAX1500円で観れた。
1500円が限界値っていうかそれ以上出したくない気持ち。

今の行き付けは水曜レディースデーはあるし、レイトショーは土曜1200円、それ以外は1000円で良いんだけど。
普段の割引がない。緊急時にはこれは不便だなぁと実感したよ。
平日ファーストショー割引(1300円)ってのもあるんだけど、午前中上映作品に限られるし。

今週の水曜は東京が雪に見舞われた日でして、とてもそんな中を大きな橋を自転車でエッチラホッチラ行くのは辛いなぁーなんて考えて引き篭もってたわけで。
今日はしっかり晴れたし、ファーストショーに行けば良かったんだけど、そのつもりだったんだけど、血圧が低すぎた。

低血圧が12月あたりから体感できるようになった。
家で測ってるわけじゃないんだけど、立ち上がると体のバランスがとれずに左方向に傾いてクルクルする。クルクルしてクラクラして歩けないどころか立っていられない。
んでも動いてれば収まってくるから、たいしたことないんだけどね。

まぁそんなイロイロで、『マリア』観るには夕方にある最終回を1800円で観るしかないわけだ。
う~ん・・・。
カード割引があればなぁ!たった300円なんだけどモチベーションが全然違ってくる不思議。

怠惰な私にも優しい料金体系が望まれるよ。
by neko-dama | 2008-01-25 15:27 | その日暮らし