日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

肉。

彦磨呂って、今はグルメリポーターとしてすっかり定着したよね。
久しぶりにテレビで見たらさ、すごく太っていて驚いた。
昔はこう、シュっとしたやさ男だったのになー。
なんだかもう別人ですおね。

って、はにぃタンに言ったら。
え?って言われた。
そうか、昔の彦磨呂を知らない人も多いのだね。

あと、森三中の黒沢さん。
ある時から急に太ったよね。
昔は普通体型だったのに。
あれはやはり、他の二人に合わせたのかしら?
太ってた方がキャラ立ちするからかしら。
今のふくふくした黒沢さんの方が可愛いから良いけど。

しかし、どうやったら効率的に太れるかね?
あと5kgぐらい、肉が欲しい。
でも食べるのが好きじゃないから、なかなか太れない。
必要な栄養素を宇宙食みたいなので摂取できればなぁ、と味気ないこと思うぐらいだから。
甘いものは好きだけど。
ケーキ食べたい。
練りきりとか黄身時雨食べたい。
あとチョコレィト。
は!今日はチョコの日ですね!
チョコください!
[PR]
by neko-dama | 2008-02-14 12:37 | その日暮らし