日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

猫の日更新其の一。

にゃーにゃーにゃー!!

お猫様がやってきた~!にゃーにゃーにゃー!!

今日は猫を崇める日かもしれないので、猫写真など放出。
まずは初めての動画。
ドッペルゲンガーをどうぞ。
見所は恐怖のために太くなった尻尾と、横っとびです。出演者は仔猫時代のなつめさん。

この頃はガラス戸に映った自分の姿にやたら驚いていたよ。
いつもはもっとキレイな横っとびを見せてくれていたんだけど、いざ撮ってるときはあんまり・・・。
うまくいかんよ。

次は、なつめさんのお父さん猫。
茶トラの房の介にご登場願おう。
ボケボケ写真をお許し願いたい。
c0034595_05384.jpg
口元に何つけてんですか?
と思ったら、毛。抜け毛。
この子、長毛の野良猫なんだけど、歯に毛の塊が挟まって取れなくなってた。
毛の塊がシート状になってぶらーん・・・。
この子は触らせてくれないから、取ってあげることもできない。

じゃぁやっぱり、こうきたら。
なつめさんの母猫、クロが次にくるよね。
c0034595_0194839.jpg
って、顔が映ってないし。
これは腹の中になつめさんがいたとき。
ボテーっと膨らんでます。

最後に家族写真。
父さんがちょっと離れてます。 母猫って本当強いわよね。
クロは元々気が強かったけど、一層勝気さに磨きがかかった感じしたわよ。
房の介亡き後、新しい若くてきれいな恋人を侍らせてたのを見た。鯖トラ白の超美猫だったわ。
クロ、モテモテ。クロ、元気に暮らしてるかしら。
c0034595_0152175.jpg

[PR]
by neko-dama | 2008-02-22 00:15 | その日暮らし