日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近近所の猫の鳴き声すごい。

昨夜はピカッと雷光がものすごく、雷鳴もドロロンとすごかった。
なつめさん(猫)は驚いて歩き途中のままフリーズして、まん丸の目で私を見た。
こえ~、なにこれ? とでも言ってるようで可愛かったです。
そのあと、行こうとしてた座椅子ではなく、私の横の絨毯のとこに来て丸まっていました。
怖かったのかな。

ホワッツ・マイケル、読みたいな。あれは愉快だった。
c0034595_1391553.jpg

後姿とか、無防備な猫の姿って良いよね。
c0034595_139546.jpg

あとなんか、変な顔になっちゃてるのとか、可愛い。耳がぺたーんてなってたり。
c0034595_13104428.jpg

猫舌見えてるのも可愛い。たまにしまい忘れてるよね。
毛繕ってるときの舌見てると、すごく長くて広い。うへーとか思いながら観察してしまう。
c0034595_13124314.jpg

[PR]
by neko-dama | 2008-03-26 13:12 | その日暮らし