日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春の頃。

やぁやぁ、すっかりサボッてましてさぁ。
何がって。
4月の終わりに行った山の記録。

c0034595_20481627.jpg


春っぽい?

これとかどうか。春っぽい?
c0034595_20483346.jpg

今さらながらに、4月の終わりに行った奥多摩の本仁田山での写真を続けます。

奥多摩駅のすぐ近くの山の斜面にある工場がカッコイイ。
右の方ね。要塞っぽい。
c0034595_20531149.jpg


秋の紅葉パッチワークとはまた違って、きれいな新緑パッチワーク。
c0034595_20535820.jpg
あまり天気がよろしくなくてイマイチな写りですけど、肉眼では綺麗だったですよ。

山の入り口には、こんな標がありまして。
c0034595_20554013.jpg
乳房観音。
ついついニヤニヤしましたさ。 中学生か。

植物の機能美。 こういう美しさが好きだ。
c0034595_20574812.jpg


つくつーんと立った葉。つぼんでる。可愛いな。
c0034595_20584731.jpg


若い葉っぱと、もう若くない葉っぱの色の対比がきれい。あぁ太陽が出てればなぁ・・・。
今は黄緑のキミ達も、いずれ濃くなって硬くなるんだよ。
c0034595_2103229.jpg


この山、短いコースなのにえっらいしんどかったですよ。
ずーーーっと急な道なんだもん。
頂上着く頃にはグッタリ。 なんかもうね、眠くなってたんですよ、疲れて。
c0034595_2121646.jpg


ツツジが鮮やかに咲いていました。
c0034595_2131771.jpg


・・・あまり春っぽくなかったですかね?
[PR]
by neko-dama | 2008-06-13 21:04 | 猫のお出かけ