日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

歩く。

スノーシューって、なんだー?
昨年、隊長に初めて連れてってもらったんですが、こんなに楽しいモノとは思ってませんでした。

えと、昨年も今年もお世話になった車山高原にあるペンション あれ!あれ!のHPを見てみてください。
そして、このページの子供と一緒にスノーシューでは、オーナーさん家族の双子の男の子が可愛くスノーシューで歩く動画が見られます。(クイックタイムで動作確認しましたー)

一度、行ってみてはいかがでしょうか?オーナー夫妻さんはアスリートなのだそうで、昔はトライアスロンもやっていたとか。スノーシューだけでなく、自転車やスキー(クロカンなんかも)も楽しめます。料金が・・・安いなーと思うのですが、大丈夫なんでしょうかね?オーナーさま?

c0034595_23552230.jpgこちらは、山の上でオーナーさんが作ったほっとワインです。(煮込み中)
赤ワインと、レモン汁、カルダモン(スパイス)と砂糖が入っています。
これが、効いた!少しの量で体があったかくなるですよ!ご馳走様でした!

昨年は、雪がゆるかったのか、踏み抜いて膝まで埋まったり。斜面で足元が雪崩れて登れなくて笑い転げたりしましたが。
今年はまったく、そんなこともなく安全な散策でした。

さて、スノーシューとは関係ありませんが、ダイヤモンド・ゲームって知ってますか?
私ら女子は、夜コレを1戦交えました。なんだか夢に出てきそうでした。でもって、こんなサイト発見です。web版ダイヤモンドゲーム。ちょっと、これを1戦交えてから眠りにつこうと思います。今夜はうなされそう。
[PR]
by neko-dama | 2005-03-01 00:13 | 猫のお出かけ