日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

試写室移動のお知らせ。

猫の毛玉 映画館

映画感想文、映画に関する雑談などの過去記事を ↑ に移動しました。
今後の映画感想文はアチラで書きますのでヨロシカッタラ宜しくお願いしますニャー。

移植したエントリはコチラでは非表示設定になっているだけなので、
過去いただいたコメントは私が一人で楽しませてもらってます。ありがとう、コメ。
 (コメ移植も考えたのじゃが、いろんな人がいるので止めておいたんじゃよ)

移植作業、1週間経ちました。
だいたい終わったんですが、初期のものあと9件ぐらい残っています。
もう全体的に書き直したいぐらい、文章になってないわけで・・・。
 (今もですけど、今以下過ぎた)
ちょっと疲れたので、これから映画観に行ってきます。
 (そして感想書いていない映画がどんどん溜まっていく)

さぁ、映画館に行こう!
[PR]
by neko-dama | 2008-06-18 12:41 | 猫の試写室