日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

茶トラ特集。

猫分が不足している。
最近、なつめさん(黒猫)がベランダの水仙の枯葉をくわえて来る。
それ、毒。
持ってくるたび取り上げて捨ててるんだけど、まったくメゲる様子がない。

迷子の迷子の茶トラちゃん~。
後ろのほうに大人の黒白猫がいるんだけど、米粒になっちゃった。
c0034595_9113721.jpg


緑の屋根の下。 ヨガをしておりますの。
c0034595_9131378.jpg


「ん?・・・誰か見ていた・・・?」
c0034595_914468.jpg


草原は良いベッド。おいもちゃんになって寝てる。
c0034595_9145542.jpg


夜の寺。毎日ふらりと現れる茶トラ大。 太いね、キミ。
c0034595_9155221.jpg


「失礼ニャ!」 夜は静かだから、暗くならないと来ない。
c0034595_9164071.jpg


人が座っているベンチの横で瞑想していた子。動かなかった。
c0034595_9202478.jpg


「どこでなにしてようが、ねこの勝手ニャ。」 あくまでまったり顔で、動かない。
c0034595_9214646.jpg


茶トラと三毛が仲良く池のほとりで寛いでいた。 松の木もあって、なかなか風流。
c0034595_922461.jpg


のしのし。 これにて。
c0034595_9235843.jpg


なつめさん、あとは枇杷の枯葉も持ってくる。
持ってきて部屋の中で遊ぶの、やめてほぢい。 葉が粉状になって散らかるっつ。
なつめさんの毛皮、いつ脱皮するのかなぁ。
[PR]
by neko-dama | 2008-06-27 09:26 | その日暮らし