日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

せみ。

ぎゃああああ!!!!

・・・ふぅ。
今、なつめさん(猫)がベランダにいて。
トットトトと部屋に戻ってこようとしたんですよ。
でも、その口にはセミの死骸が咥えられていまして。

慌てて網戸を閉めて、事なきをえました。
(なつめさんを締め出した状態です、今)

ついこないだも、部屋にセミの死骸持ち込んだんですよ。
私、ドン引き。
片付ける意欲もなく放置していたらさ。
シャクシャクと食べてたよ☆

ベランダで食べなさいよ!!

と思うわ。
でもって、どうせなら。

残さずに全部食べなさいよ!!

目の部分とか、羽とかは食べ残すんですね。

仕方ないから、掃除機で吸い込みましたとも。
ついでに、家中掃除機かけました。
スッキリしたので、結果オーライですけども。

今?
まだベランダでセミの死骸を転がしてる音がします。
本当好きだね、セミ。
c0034595_957218.jpg

[PR]
by neko-dama | 2008-08-30 09:57 | 猫じゃらし