日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こわい。

先日、同居人はにぃタンがお花を貰ってきました。
アレンジメントのやつで、可愛らしいの。

それをテーブルに置いたんです。

c0034595_1815974.jpg


こたつテーブルで、座椅子にのぺーっと姿勢悪く座ってこの花を見ていると。

人の頭にしか見えなくなりました。


こうゆう華やかなカツラをかぶった人がテーブルの下に潜んでいるのだと!
で、次元が違うから、ぬぅっと頭半分出しているのだと!
このすぐ下に目があるに違いないよね。

ああ怖い!

もう頭にしか見えなくて。
翌朝、はにぃタンが出かけるとき。
「私をあの頭と二人きりにしないで~!置いていかないで~!」
とか玄関先で泣いたように見せかけた。

頭、いつ、もっと出張ってくるやら・・・。

c0034595_18204843.jpg

[PR]
by neko-dama | 2008-10-08 18:22 | 猫じゃらし