日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー

2005年 08月 06日 ( 2 )

茨城奇行はまだ続いてる。
ディープなオトナの夏休み。①
ディープなオトナの夏休み。②
ディープなオトナの夏休み。③

土曜日は大洗海上花火大会です。
19:30から始まり、約3000発の花火がダラダラと夜空を飾り21:00終了とのこと。

いやぁ、夏といえば花火だよねぇ! あのズーンと胸に響く重低音がなんともヨイのですよね!

続きを読んでスマートなオトナになる。
[PR]
by neko-dama | 2005-08-06 02:50 | 猫のお出かけ

ツナガッテル。

あなたと出会えて よかった
あなたが生きてて よかった
だから
あたしも生きてて よかった

心のイチバン深いところに
幾粒かの 種が光る
一粒一粒が 大事なあなたと
あったかい線でツナガッテル

離れていても 感じるぬくもり
懸命に生きてる あなたの
伝わる そのモガク生き方
たぶん どこか 似た者同士

こうしてまた オトナになって
どんどん 深みを増して輝く
心の奥のこの種は
あなたを感じて あたしを元気づける
そんな風にあたしも あなたをあっためていたい

大切なヒト
この大きな世界で 種をツナゲタ奇跡
あなたが 生まれて 今まで生きてて
ありがとう と言わせてください

Happy Birthday.
[PR]
by neko-dama | 2005-08-06 01:59 | 猫のうた