人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫散策in中野。④

あぁ・・・もうこんな時間だ・・・。
明日(っていうか、起きたら)、千葉に旅立つのに。1泊なのに。
何も準備してないまま、2:30になってしまった。

・・・いいや、起きてから準備しようっと・・・。

※結局、旅支度を調えた夜。なんか眠れない。鳥が鳴き始めた。・・・もうすぐ5時です。
  遠足前の子供か、あたし。

そんなこんなで中野猫お届けします。

「ぬおーん!発進なのニャー!」 Pは雉白の猫を特別愛しています。
猫散策in中野。④_c0034595_2284434.jpg






「と、ボリボリボリ。」 ここいらは公園や袋小路が多くて、猫には住みやすそう。
猫散策in中野。④_c0034595_2321390.jpg

「ようし!それではプレイボールなのニャ。」
猫散策in中野。④_c0034595_2331676.jpg

「えいしょ!がんばれ、ミャーself!」木登り猫、発見。
猫散策in中野。④_c0034595_234718.jpg

必死に木肌に爪を立てて、ふんばっております。がんばれ。
猫散策in中野。④_c0034595_2365018.jpg

「あぁあぁ~。も、もう無理ニャ・・・。」 弱気なひととき。チキンめ。
猫散策in中野。④_c0034595_2375413.jpg

「なんニャ。いつからそこにおったのニャ?」 あ、いや、見てませんよ。
猫散策in中野。④_c0034595_2395737.jpg

「見てないって、何をニャ?きさま、見たのだニャ・・・。」 えへへ。
猫散策in中野。④_c0034595_2411081.jpg

by neko-dama | 2006-08-26 02:41 | 猫のお出かけ