人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんね。

左側に つぶろぐ ちゅーの表示しています。
私にとっては一言日記的なもので、そういう扱いをしてきたんですが。
つぶろぐ に反応してつぶやき返してくれていた人がいたことに、一昨日気付きました。

過去のつぶろぐを見てみたら、少ないけどもコメが付いてた。
これは・・・時、既に遅し・・・!

ということで、気が付かなくてゴメンナサイ。

でもね、コメントに返事をつぶやくと、つぶろぐが更新されてしまって
つぶやきに対するツッコミへの返事のみが表示されてしまうのね。
ややこしや。
それだけ表示されてもワケわからんので、レスしないことにします。

過去何件かを表示する設定にもできるけど、ゴチャゴチャし過ぎるのは鬱陶しい。
ということで、よろしくお願いします。

使い方間違っててごめんなさいごめんなさいごめんさい!
by neko-dama | 2008-09-10 19:41 | その日暮らし