人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の身繕いでイツノマニカ体内に生成される毛玉のハナシ


by neko-dama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば。

黒猫なつめさんが2歳になったよ。

推定9月15日生まれ。
なんせ野良だったから、母ネコの状態から推測したのが9月半ばに産まれたんだろうってこと。

生後3ヶ月ぐらいの頃に、母ネコが連れてきた。
それまでは母ネコだけで来てたの。

そういえば。_c0034595_2072280.jpg


この可愛い黒い毛玉め!
トロかったから、すぐに捕獲できた。
一度ご飯を覚えると、次からは自ら部屋の中に飛び込んできた。
で、一緒にベッドで寝たりもした。警戒心、ないのかねキミは。
親猫どもは触らせてもくれなかったのに。

小さい頃から遊んでいる羊のモコモコ縫いぐるみは、今ではボロボロです。
毛が抜けすぎてハゲハゲ羊だよ。

下腹部に横一文字の白い模様がありますの。
それ以外は真っ黒クロスケ。

そういえば。_c0034595_209776.jpg


いつか毛皮を着替えて、雉白ネコになるはず。

そういえば。_c0034595_20161199.jpg

by neko-dama | 2008-09-17 20:16 | その日暮らし